パチスロ BLOOD+

LFOさん

通常時の

LFOさん

打ち方って

チェリーは狙わなくも入るから
順ハサミでスイカテンパイで中リールスイカ狙う

って雑誌では書いてあったんですがみなさんはどうしてますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
のっぽりさん
[No.3]のっぽりさん

僕は中押し枠上バーでやってます
中段スイカでスイカ確定かと

今日ずっと中押しで、7000枚強出ましたが特にペナルティーがあるようには感じませんでした

LFOさん
[No.2]LFOさん

なんかリール制御が駄目な台ですよね
ゲーム性も好きだからちょっと残念です

LOGERさん
[No.1]LOGERさん

はじめまして
1自分はとりあえず左にボーナス図柄(黒)を狙ってチェリーをフォロー
2左・上段又は中段にスイカが入ったら右下段に青を狙ってスイカがテンパイしたら
3中・上段に黒を狙ってスイカフォロー

こんな感じで打ってます
ただ左は内部でスイカが成立してなくてもスイカが滑ってくる事がちょくちょくあるんでたまに自分は演出がなければ右を適当に押してますね

パチスロ BLOOD+の関連情報