ゼットゴールドEX

あきやくんだよさん

だれか

あきやくんだよさん

いませんか?やったこと  ある人いますか。某掲示板では万枚あるとか聞くの
ですが実際どうかなって?よろしくです。自分的にはおもろかったです(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
マツマッコリーさん
[No.5]マツマッコリーさん

最近、押し順ナビの機種が多いなかで、目押し&押し順を要するスロットの面白さを、この機種は堪能させてくれますね。連チャンも強力

ゆうパさん
[No.4]ゆうパさん

興味あるけど近くになくて当たりは軽いですか?

夜の訪問者さん
[No.3]夜の訪問者さん

凄いですね
結構出ますね5000枚とは羨ましい

わ~くんさん
[No.2]わ~くんさん

納入日の翌日あいてたので座ってみたらそこから三時間ちょいで5000枚出ました(269ボナ)。とりあえずわかったのは3択の最後が右じゃない時はボナ確定ですw 
ストック獲得できたら上乗せ熱いのですが、一個獲得するのがまず大変ですね。

ゼットゴールドEXの関連情報