バジリスク 甲賀忍法帖

ゆっきー??さん

2010最好傑作

ゆっきー??さん

つわものの方
ここでドンパチしませんか?
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7743件中 171~180
ゆっきー??さん
[No.7906]ゆっきー??さん

えとね~
回る台(といっても千円平均17回くらい)と回らない台(千円10回くらい)の差が明確なのに釘の違いがさっぱり判らんとよ
んで玉の流れ的な事ゆーと悪い方わ道釘を通る前に左に落ちてる事が多いよーな
どっちもなにげにステージにわよく上がってるよーな
パチンコわむつかしいねー

百連太郎さん
[No.7905]百連太郎さん

あれ?
今寝ようと思ったのに

そんなこと言ったっけ?
まったく記憶にございませんが
ほんとに

もう星矢くんどころかパチンコのこと何ひとつわからんちん状態なんだけど…

寄り?

う〜んと…
風車周りとその上に2つコボシあるよねぇ
あとはできるだけ外に向かわない玉の流れとワープ絡みを見るとか

あの〜
星矢くんのその盤面が全然頭に出てこないよ

ゆっき-のほうが何百倍も打ってるんだから逆に教えてほしいわ

じゃあ寝ちゃうから

あとは轟先生とかに聞いて

ってか
最近ログ書かないの?

寝よ

ゆっきー??さん
[No.7904]ゆっきー??さん

ねえねえ太郎さん
昔「星矢くんのこぼしポイントわ3箇所ある」ってドヤ顔でゆってたけど
どこの事?
もし覚えてたら教えてくれない

ゆっきー??さん
[No.7903]ゆっきー??さん

おはよー

出たっ
太郎さんの得意技
ダッシュからのはどーけん

ありがと

百連太郎さん
[No.7902]百連太郎さん

星矢くん強化月間
勝ちおめ

それじゃ

ゆっきー??さん
[No.7901]ゆっきー??さん

とゆーかそーよね
とーぜんそーよね
納得納得

ゆっきー??さん
[No.7900]ゆっきー??さん

わかる

でもそーゆー刻に限ってBC軽いんよねー
ここぞとばかりに
なんにもひいてないのに当たるもんね~

来世邂逅さん
[No.7899]来世邂逅さん

モードE意味あるよ~

66%継続→20%
80%継続→5%

だから今がモードC以上って分かったら、すぐBC引くんじゃなくて、ハマってもいいからチャンス目引きたい。

ゆっきー??さん
[No.7898]ゆっきー??さん

ただおっしゃるとーりそこなんですよ
このホールさんにわつわもののオーラを発してる人がいないの
だから5、6わ使ってないのかなーって思ってる
どの機種も2、3、4を転がしてるのかなーって

大人気で超高稼働のリー番でも出てる台わもちろんあるけどボーナス回数ぶっちぎってる台わみないからですね~

ゆっきー??さん
[No.7897]ゆっきー??さん

気を取り直してと

モンハンの朝一わリセット率20~40%って感じかなー
間違いなくリセットしてない台もあるよ

鉄拳も朝一570ゲームとか見たことあるから全リセじゃないね

ただ北斗わ全リセかもしれない
けっこー2粒までの当たりがついてる台データを見かける
とゆーかなんか北斗わ設定入れてそう(2、3、4、5)

んで絆わこないだ6ゲーム完全撃破目撃したし(共通ベルかもしんないけど)
あきらかに1日うちきったよーなデータもある(60の40とか)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報