バジリスク 甲賀忍法帖

ゆっきー??さん

2010最好傑作

ゆっきー??さん

つわものの方
ここでドンパチしませんか?
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7743件中 161~170
来世邂逅さん
[No.7916]来世邂逅さん

1G目にベルきたら全ベルを意識する(゜-゜)

1個で終わった時はベル4連で始まって、ベルの勢いが止まらんかった。
轟さん
それ普通ですよ(T-T)

自分は7連続スルーからのスタートでした(T-T)

というか、まだベルで開眼したことないです(T-T)
ホントに5%もあるんかよって(T-T)

ゆっきー??さん
[No.7915]ゆっきー??さん

絆についてお二人にわいろいろと質問したいとこだけど
おもしろいけん自分で探るね

ゆっきー??さん
[No.7914]ゆっきー??さん

おはろーです

1個わねー
ほんとやんなるよね
1、2、3個どまりだったら0個のほーがいーよね
とゆーか1個ってなかなか出来るもんじゃないのに

轟ケンシロウさん
[No.7913]轟ケンシロウさん

ゆっきー??、ピカ来世さん

今晩はです。

無想一閃、ひと昔前は得意でした!

6の6で成功のあと
7の0ですなぜだ?

13の6で
まったく嬉しく無いほぼ確率どーりに…

来世さん
一個なら
揃わないでくれって思うよね!

来世邂逅さん
[No.7912]来世邂逅さん

直ってない(´・ω・`)

13の3

同じく基本絆だけど、やじきたも結構面白いからちょいちょい打ってる

ゆっきー??さん
[No.7911]ゆっきー??さん

ところで無想一閃スルー病わ治った?

私わ5の4

ゆっきー??さん
[No.7910]ゆっきー??さん

1個わキツいよね(経験あり)

私最近絆にハマってる
いまさらだけど
超おもしろい

来世邂逅さん
[No.7909]来世邂逅さん

久々に真引いたけど1個やった

(´・ω・`)

ゆっきー??さん
[No.7907]ゆっきー??さん

ログわね~
なーんか気分が乗らんとよねー
ネタわたらふくあるんやけどね(さいきん絆にハマってるから)
まぁなんとゆーか
飽きた的な感じかな

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報