バジリスク 甲賀忍法帖

にあやさかやたさん

来世邂逅

にあやさかやたさん

本日、二千円でフリーズ白バジ引いて、そのまま一撃三千枚でした♪てか…枚数的には感動ものでは無いんですが聞いて(笑)

なんと継続G数が20を越えた頃…あの涙の最終回!久々に出ましたぁ♪

そう言えば…甲賀VS伊賀の戦い中…今回は、ずっと背景が通常の水色とは違う真っ青バージョンでした♪

あの青背景って、私の中では、オレンジより更に熱い時にいつも出てくる気がするんですけど?こんなにずっと続いたのは初めてかも?何かオレンジや次回予告って期待とは逆に、ただ継続なだけってパターンが割と多くないですか?

真っ青背景の期待度や詳細も誰か知ってますか?

まぁ…継続Gの振り分け方や出方からしてまず設定6ではないと確信ですが(涙)
白バジは六回目ですが…その内、白バジから最終回の「来世邂逅」まで行くパターンは二回目です

来世邂逅は白バジが条件なの?継続Gが条件なの?詳細情報…誰か教えてチョンマゲ♪

とにかく…アニメバジ懐かしかったです!やっぱ本家バジリスクは素晴らしい♪

涙の最終回が

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ミカドんさん
[No.6]ミカドんさん

背景は始めた時は昼間、200G?250G?越えると夕方、500G越えると夜に変化しますよ

にあやさかやたさん
[No.5]にあやさかやたさん

レス有り難うゴザイマス!私は…継続Gに対応してる気がするんですが?!2、300Gを越えた辺りでオレンジ?500で真っ青?に毎回、変化してゆく気が♪ただ…出てる間ってBCや追走の刻も絡むし、閉店までに間に合う様に回すのに必死で(笑)しっかりとは確認してないです♪

ただ…この数週間、私が止めた台で、直後に誰かが座り、必ず数G以内に白バジを引くと云う((笑))恐ろしい現象が何と四連チャンも起こりまして(m'□'m)゛

内、二回は同じ方、更にその方が横に座ってる際にも同じ事があった為…ある意味白バジよりプレミアでゎ?と周りの常連方から失笑される始末ですぅ..ぅ(涙)

あと、先日イベントで6らしき台を打ちましたが、一度も《虹コード》は拝めませんでした!(朝から6千回以上ぶん廻して、途中にダラダラしながらも7千枚♪一撃はなく毎回千枚前後ですが、最終的な同色の割合や低確時ART突入率・BIG合算、等々からの勝手な推測ですが..勿論、その間に白バジは絡まずの出玉なので)

虹コードって5強の台なら必ず一度は出現するのですか?バジはマンガから入って、余談ながら映画もアユが主題歌だから観たり(源之助も朧もイメージ合わないし、蛍火がハーフの沢尻エリカって・・・余談が過ぎました!笑)アニオタではありませんが!新台の頃からバジは好きで、マメに通ってたり、高設定の台を打つ機会も少なくはない気がしてたんですが…虹コード見たことないって、実際はまぐれ当たりばかりで全然違ってたりするかも?(笑)

憧れの虹コード・・・私はまだ見た事が無いので見てみたいです♪写メでもいいから見たいっ♪ご存知の皆様…感想を聞かせて下さい♪

りょうたろう☆さん
[No.4]りょうたろう☆さん

背景の色は獲得枚数によって変化する気がするんですが

700枚くらいでオレンジに1200枚くらいで赤に1800枚くらいで青に

にあやさかやたさん
[No.3]にあやさかやたさん

なるほど♪有り難うゴザイマス!実は…あの二日後にも同じ台で、同じく背景がずっと青のパターンに遭遇したんですが、前回を遥かに越えて、その時は六千枚超で、そのエンディングの後も、また更に千枚位出てました!て…コレ私は隣の台で目撃しただけなんですけど(笑)設定も関係あるんですかね?夕方で既に三千回位は回しても全く出てなかったその台が、いきなり通常のバジチャンスから吹いて、一撃七千枚には…鼻水でましたぁ!エンディングは引き次第で継続するんですねぇ♪レス感謝です♪又、教えて下さい!

とんやまさん
[No.2]とんやまさん

エンディング「来世邂逅」の発生条件は、バジタイム1000G以上継続した後に、争忍の刻で継続抽選に漏れたらエンディングですが、「来世邂逅」消化中にバジチャンス引いて、争忍の刻に入れば、一旦エンディングが先伸ばしされる可能性もあり

にあやさかやたさん
[No.1]にあやさかやたさん

ゴメンなさい…書き間違えました!

エンディングの来世邂逅が出たのは継続G数20を越えた頃じゃなくてぇ…20<回戦>を越えた頃の書き間間違いです(笑)

エンディング…北斗でいうところの、あのラオウが帰る感じの意味合いですかね?

二回とも時間が時間だけに即止めしてるんで…それが正解だったのかは分かりません。

誰か詳しい方が居ましたら教えて下さい♪

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報