バジリスク 甲賀忍法帖

ぽンさん

バジリスクタイム突入時

ぽンさん

BT突入時に枠がフラッシュしますよね?やっぱりその時の色や光り方で継続率が違いますか?先日僕が緑、隣が白だったんですが隣のほうが続いてました(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ぽンさん
[No.5]ぽンさん

そんなことないです詳しい説明ありがとうございました

舞妓姫さん
[No.4]舞妓姫さん

えっとですね…
虹色の場合継続率67・80%のどちらかが確定で、67%ループの可能性が50.1%、80%ループの可能性が49.8%です。
継続率によって色が変わってきます。
赤色が出れば50%ループ以上が確定ですが、50%ループでも、白色が選ばれる確立は34%もあるので、色での判断はなかなか難しい

なんか説明下手でスミマセン

ぽンさん
[No.3]ぽンさん

自分にもさっぱりです今日少しだけ打って来たんですが
BT突入→青フラッシュで10G+上乗せで20G、争忍の乱第一部で終了
BT突入→黄フラッシュで10G、そのまま争忍へ行き勝利してART(+10G)消化中ボーナスを引いてBT再突入時に赤フラッシュでした
これは続くんちゃうのとか思いながら消化していると結局10Gで争忍へ(ちなみに9対5でした)その争忍は勝利して再度BT突入(緑)+10Gで争忍へ行き敗北しました
追想中の上乗せの期待度を示しているのかなとも思いましたが余り続かず自分の引きが弱いだけなんでしょうかね是非みなさんの体験を教えて下さい

レイルさん
[No.1]レイルさん

あんまり詳しくないんですけど、確か、虹が一番よくて、その次は赤だったと思いますで、白は一番下やったと思います

ただART中にボーナスひいて、それを消化し終わった後のバジリスクタイム突入時に、さっきと違う色になったりするのですが、それはいったいどういうことでしょう?

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報