バジリスク 甲賀忍法帖

レイルさん

初心者です

レイルさん

今日バジリスク打ってたら、高確モードの3つ選ぶとこが全部、奇跡やったんですけど、これってなかなか起こらない確定演出ですか?

あと、ARTの追想の刻でボーナスひくのと、あとのバトルの方でボーナスひくのってなにか違いってありますか?
バトルの方でボーナス引いた方がそれまで分のART分、得なんちゃうかなー?って思ってるんですけど、どうなんですかね?
意味不明やったらゴメンなさい

最近スロットをはじめて、よくわからないんで、誰か教えてください

よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
レイルさん
[No.2]レイルさん

ゆうぱさん
ありがとうございます


争忍の刻に歌詞つきの歌流れれば継続確定なんですよね

ART中のボーナスの時に流れればまた次も確定なんですか?

あと、ART中のリプレイならなかった時ってチャンスなんですか?

ゆうパさん
[No.1]ゆうパさん

全部奇跡はちょいちょい見かける確定演出ですね

ARTのボナは
追想時は追想G数上乗せ、
争忍時は継続率抽選みたいな?そんなにあがらないみたいですけど
とりあえず争忍中に歌、
ART中のボナで歌は喜べばいいと思います

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報