バジリスク 甲賀忍法帖

さとるだしさん

通常時の質問です。

さとるだしさん

レバー叩いてなんて言ったのか忘れましたが熱い!(みたいな感じ…うろ覚えです。)
言葉は沢山あるんですか?
意味はありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
りゃあまかけるさん
[No.4]りゃあまかけるさん

我が一族、不滅なりっ的なコトは聞いたことあります
通常リブからフリーズでした(´∀`)

フェニさん
[No.3]フェニさん

超高確に行くベルっちいうのもありますよ今日その言葉でベルでした

さとるだしさん
[No.2]さとるだしさん

ゆうパさん
ありがとうございますそうです!そんな言葉でした!チャンリプでした…巻き物でなくピンクの発展でしたが何にもならなかった…

ゆうパさん
[No.1]ゆうパさん

十兵衛が『あつぅなってきおったわい』なら聞いたことありますね
とりあえず実践上はチャンリプですかね

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報