バジリスク 甲賀忍法帖

あかやらはさん

ありゃりゃ

あかやらはさん

みなさんわ設定のいい台わどうやってみわけてますか?

正直合算とか、同色確率とかわあまり関係ないような感じがします

ハマっている台から1000円で4000枚もみましたし。

自分的にわハマってる台でART入って終わったらチョイと回して移動してます。

みなさんわどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ライト★さん
[No.1]ライト★さん

そぉですかね?

やっぱり6はどれを取っても別格なので、同色・低確からのARTで判別します★
ただはっきりとはある程度回さんと分かりずらいので、大体高設定or低設定ははっきりと分かるのでそれで判断しますかね★

この機種ポテンシャル持ってるし、第一安定感がありますわやっぱ(・∀・)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報