バジリスク 甲賀忍法帖

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ふるしんさん
[No.9]ふるしんさん

自分もなんですが、天井目指して700回転までいった事あります

でも、自分流の法則なんですが、天井クリアした後、以外に爆連したりします。
なので、全く良い所無しって台以外は粘ってます

トータルは負けてますけど

きよぽぽさん
[No.8]きよぽぽさん

マジキツイですね。
 4000回転までおよそ1200枚近くあり合算も4と5の中間。そこから1・3・5とスルー。嫌な予感が的中しカウントダウンしながら打つものの合算は相変わらずと思いきや9回目が中々引けず350付近まで連れていかれ(持ち玉回収そしてまさかの19時に追い金。)
 あぁ10回引いちゃうのかとダラダラ打っているとBCに突入? 薄い所引いた上に…何も薄い所引くなら回数考えられない。
 BC中に引きましたが流石にギブアップ~

ふるしんさん
[No.7]ふるしんさん

分かる気がします

機械に補正機能があるとすれば、その数値に戻ろうと出過ぎた分を回収する…

及び回数をこなせば、継続率に近い数字になる。

でも、そうすると設定が悪いのに出過ぎて、継続してくれないとか 自分がある意味薄い確率を引き続けているって事。

いつか爆連する事を祈ります

fringsさん
[No.6]fringsさん

>>4
変な話の続き
何故かと言うと、当たる確率と当たらない確率は、全く同じだからです。
名前は忘れましたが、+から-、-から+に戻ろうとする効果がありますよね(オカルトですが…)
これがもしBC確定~BC揃えまでのRTにも効果がかかっていたら、回転数は増えますが、本来ないRTによってプラスの誤差がでて、機械割をマイナスに戻そうとし、結果BC確定~BC揃え+マイナス補正のG数が合算に影響してるのかと。

fringsさん
[No.5]fringsさん

>>4
変な話の続き
何故かと言うと、当たる確率と当たらない確率は全く同じだからです。
名前は忘れましたが+が-に、-が+に戻ろうとする効果がありますよね(オカルトですが…)
この効果がもしBC確定~BC揃えにもかかってたとしたら、回転数は増えますが、本来ないRTが換算されるのでプラスの誤差がでて、マイナスに戻ろうとする効果が表れ、結果BC確定~BC揃え+マイナス修正がかかり実戦だとそれがG数に表れるのかと。

fringsさん
[No.4]fringsさん

変な話ですけど、例えば、設定が1回転あたり1/2の機種があったとして、実戦でこの確率通り行くと思うか思わないかって言ったらどうです?
1回転で当たる確率は1/2、2回転で当たる確率は3/4、3回転で当たる確率は7/8。
1回転で大当り1回+3回転大当り1でやっと1/2な訳ですが、実際は4回転…10回転ハマリもある訳ですよね?
そうなると設定は確かに1/2ですが実戦だと…
と個人的に思ってます。

ふるしんさん
[No.3]ふるしんさん

継続率についてなんですが、自分はどうしても納得出来ません

白バジ、3回ほどありますが、2セットと単発2回です 

単発の時も、追想時にBC3回来てるのに1セット…
その台は7000回してBT66回。 
なのにBTほぼ単発でした。機械に継続、はじかれてるとしか…

でも好きなので今だに打ってます

りゃあまかけるさん
[No.2]りゃあまかけるさん

ですよねっ
5号機では鬼浜と張る吸い込み台かと…

トータル-20万はイカれてますね…(笑)

ふるしんさん
[No.1]ふるしんさん

賛成です

1日、7000回しても合算に程遠い時あります。
BC揃えるまでの平均+10Gをたしても酷いです

そして、クソ台と思ってた台がBTからあり得ないボナ連全くよめない

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報