バジリスク 甲賀忍法帖

けんぢ~んさん

超高確時の三択

けんぢ~んさん

超高確時の三択『安定』『波乱』『勝負』みなさんどれを選んでますか教えて下さい選んだ理由とかもあれば嬉しいです参考にします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
舞妓姫さん
[No.5]舞妓姫さん

波乱は…平均27Gらしいので、勝負に行く様になりました
波乱で10Gとか、ちょっと涙でちゃいましたよ

コブらさん
[No.4]コブらさん

今日波乱で 130g続き 何とかbcゲット 一撃1300枚でした。 

続く事もあるもんですね。

りなっくま☆さん
[No.3]りなっくま☆さん

はまってないときは安定
はまってる時は波乱

メッチャやられてる時は勝負

まさに 精神状態を反映した選択してます

オオトモさん
[No.2]オオトモさん

【安定】30G固定 
【波乱】平均32G
【勝負】1/4.7で1000G
自分は波乱ですね

とんやまさん
[No.1]とんやまさん

軍資金次第でしょうね!
余裕がない時に1000G引いても
意味ないんで
余裕あれば勝負
なければ安定
これに尽きるんじゃないかな?

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報