バジリスク 甲賀忍法帖

わさびーふさん

真のバジリスト

わさびーふさん

投資千円で白バーひき、1500枚獲得したあたりでART中にフリーズ発生
総獲得枚数9800枚

まさに奇跡です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
LFOさん
[No.7]LFOさん

昨日バジの5っぽいのをつもり超高でひいたBTが何故か32連も伸びてBCもうまくからんで一撃5K枚
そのすぐ後に白バジで2K枚

昼にいって6時頃には帰ってたので速さはすごい
いまさらだけど現行機最強機種ですね

kei♂さん
[No.5]kei♂さん

はじめまして
最近バジリスク打ち始めました(´・ω・)。
めっちゃ楽しいですね。
いまの所15戦8勝とギリギリ勝ち越してます。

フェニさんに質問なのですが、開眼チャンスのシロバー確定図柄ってなんの図柄なんですか

いまの所、金枠結婚式?でフリーズで位しか見たことないのですが…。(フリーズは三回見てます)

フェニさん
[No.4]フェニさん

今日四分割される演出で全部金枠で二つボーナス二つ白が確定する画面、どきどきしながら自分で押しきらんかったんで先輩に押してもらったらなんとただのボーナスひいてしまいました二分の1なんに
自分で押せばよかった
人のせいにしないどこ

プレイガールさん
[No.3]プレイガールさん

はじめまして9800枚おめでとうどのくらい時間かかりました

わさびーふさん
[No.2]わさびーふさん

それはきついですね
でも白バーでも平均1500枚がいいとこなんじゃないでしょうか

りなっくま☆さん
[No.1]りなっくま☆さん

すごいですね
私は数回白BC引いてるにも関わらず約1500枚が最高ですよ 継続が出来ません
ある意味引き弱すぎです
プレミアなのに…って泣いてます

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報