バジリスク 甲賀忍法帖

ゆいゆいさん

詳しい人お願いします。

ゆいゆいさん

バジリスクで、超高確抽選のとき、襖演出あるじゃないですか  それで勝負選んで見事 成功したんですが、その後のボーナスでART当選はゲットしたんですが、終了後通常画面に…  1000ゲーム高確じゃないの  画面だけで内部は超高確  その後のボーナスで朧カットインでART無当選  1000超高確って次のボーナスまでなんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ゆうゆうすけすけさん
[No.1]ゆうゆうすけすけさん

もちろん次回BCまでです

そんな夢のようなG数で
1/5ならみんな選びます(笑)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報