バジリスク 甲賀忍法帖

かめきんぐさん

質問ですが

かめきんぐさん

今日初めてフリーズしました
皆さんは単発ってありますか?

今日二回フリーズして嬉しかったけど単発と二連でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
カーリングさん
[No.5]カーリングさん

3000回転でART初当たり8回はかなりいいんちゃう?
ちなみにプレミアBCは継続率66%or80%の振り分けが1対1なので過度の期待は禁物っすよ

ゆうゆうすけすけさん
[No.4]ゆうゆうすけすけさん

白BC10回以上ありますが
ほぼ単発でしたww 

3000回転でART突入が8回は
ちょい少ないですね(ρ_-)o

設定4・5・6なら15~20回は
突入してもおかしくないですからね★

さっとっとさん
[No.3]さっとっとさん

こんばんわ
私はフリーズで単発は無かったけれどロングARTではありませんでしたかなり期待しながら打っていたので気持ち的に微妙でした。
きっと設定良かったのかもしれませんねでも単発はヒドイ私だったら泣いちゃう

かめきんぐさん
[No.2]かめきんぐさん

遅くなってすみません

ARTの突入率は良かったと思いますす
時間がなく途中で止めましたが約3000回転で8回突入しました
単発6回ですけど…

さっとっとさん
[No.1]さっとっとさん

はじめまして
私は今日1日フルでまわしてフリーズ3回出て約6千枚出しました自分もフリーズを出して思った感想ですがたぶん設定6だと継続率が低めに抑えてあると思うんですけれどART突入率は高いと思います。結果はどうでしたか?

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報