バジリスク 甲賀忍法帖

fringsさん

BC中の赤フラッシュ無しについて

fringsさん

BC中赤フラッシュが発生せずにそのままBTに入ったんですが1Gからペナルティみたいになり、図柄が揃わない事がありました。10G程すると直ったんですが、そのまま超ロングARTへ…
何か知ってる方教えて下さい
因みに異色BIGで最終撃破数は71→100人でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
アクセルさん
[No.3]アクセルさん

BC赤フラは、JACINフラグを引いた時に発生し、赤バジを狙ってそれを外すのはJACINを持ち越すためになります。なので赤フラ発生せずは無条件でBT確定となり、その後のBTの最初でハズレが多発します(AT扱いになるので)。ですがすぐにRT突入リプレイが発生しRT+ATでARTに入るので、多少損をするくらいなので、最初のハズレは気にしなくても大丈夫です。参考までに。

へっどふぃーるどさん
[No.2]へっどふぃーるどさん

はじめまして。
自分も同じことかありました(゜Д゜)
おそらく赤フラがRTになる契機ではないのでしょうか?
自分の時はBT中の液晶リールが光った時からARTになりそれまではATみたいなかんじでした。

シャドウ4444さん
[No.1]シャドウ4444さん

とりあえず赤フラッシュが来なかったらBT確定です。最初のペナルティみたいのは、多分単なるハズレが多めに続いただけじゃないでしょうか?ボーナス期待度がありますが入らなかったようですね。本当にペナルティなら当たらないと戻らないので。
超ロングARTは …運が良かったですね。

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報