バジリスク 甲賀忍法帖

ポップさん

教えてください

ポップさん

BCの最初に女の人が手を合わせてるのは高確中て事ですか?あと、赤フラッシュ時に内部的に7が揃っていればJAC IN さえさせなければBTに入るんですか?

それと、ボーナス図柄を揃える時にテンパイした時の音とセリフは高確て事でしょうか?どなたか教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぴよぴよメカさん
[No.2]ぴよぴよメカさん

あと、テンパイの声は関係ないよ。
同色は追想入りやすいし、設定良ければよくくるので、台を選ぶ目安にしてね。ファイトp(^-^)q

ぴよぴよメカさん
[No.1]ぴよぴよメカさん

ポップさんちわっす
朧のお祈りは確定やないよ
100人斬りのときに、40人以上倒したり77人だったりしたら追想にいくよ。
赤そろえれなくても、内部が入ってればいくよ。
後、高確はあんまり頼りにならないみたい。白バー引いてもすぐ終わることもあるし。超高確からワンセも結構見るよ(笑)。それよか追想・争忍中にいかにハズれを引いてをループさせるかだな~
ぴよはだいたい一撃1000枚ぐらい。設定良ければ数回の単発後にまた追想はいるから、箱積めるよ。昨日は1700枚でした。
バジ楽しもうネ

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報