バジリスク 甲賀忍法帖

こばじゃさん

バジリストになりたい

こばじゃさん

バジリスクで
勝った人に
いいます
あんたらスゲーよ
よく勝てるな
設定よくないと
キツすぎじゃね
低設定だと
ART入らないし
ボナ確率よりも
軽くハマるし
バジで勝った事が
あるひと
マジで
スゲーよ
あんたらは
勇者だよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 31~40
こばじゃさん
[No.143]こばじゃさん

今週は
早番だよ
時から仕事してる

ニーマルニーナさん
[No.142]ニーマルニーナさん

こばしゃん
おはょ~
ずっと夜勤なんかな?
がんばってね

れみちんさん
[No.141]れみちんさん

こばちん、今朝はありがと
おかげでぐっすりんこ出来たよ
またいろいろ相談に乗ってもらう時が
あるかもしれないけど、こばアニキ、
よろしくね(〃^ー^〃)
最近、調子良さそうだね
もうすぐプラスに出来るんじゃない?
頑張れ~(゜゜)

こばじゃさん
[No.140]こばじゃさん

れみ
おやすみ
イイ夢見れるよな

れみちんさん
[No.139]れみちんさん

でも人間は前を見て歩かなきゃダメです
下を見て歩いてると、何か気持ちが
な気持ちになっちゃうのよね
まぁ、気を付けて歩きます(笑)
あ、ちゃんと前を見て歩いてるのに
思いっきり自動ドアのガラスに
『ガーン』って当たった事も
結構あります
あ~、またアホさを暴露してしまった

でもありがとう
また明日から、少しずつだけど、
皆のにもしに行ってみるね
こばちんも早く寝なさいよ
じゃあ、おやすみん

こばじゃさん
[No.138]こばじゃさん

れみ
下を向いて
歩きましょう

れみちんさん
[No.137]れみちんさん

でしょ?(笑)
今だから笑えるって話ばっかだよ(笑)
やっぱ当時は死ぬかと思ったもん
階段の話だって、周りの人に手を捕まれて
なかったら、7段くらい下に頭から
後ろに落ちるところだったんだもん
2段くらい下に落ちる事はもう
しょっ中だから、慣れちった(笑)

こばじゃさん
[No.135]こばじゃさん

ドジに年齢は
関係ない気が
今まで
よく生きてられたね
死んでもおかしくない
ドジぶりだよ
なかなかの悪運を
お持ちだよ

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報