バジリスク 甲賀忍法帖

プレイガールさん

バジリスクと銀河と緑

プレイガールさん

一撃の爆発力や安定感はどれが一番優秀ですか?出したことある方感想お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
きんぐきんぐさん
[No.11]きんぐきんぐさん

お邪魔します。本日、初打ちで高設定らしき確率の台に座りました。最初はARTに入らず、天井まで回して止めようと思ってたら…ツボに入ったように、1セット約600・1300・900枚と数時間で2500枚ぐらいになりました。確率93でボナ70。銀河の低設定?ばかり打ってただけに、バジの方がストレスは感じませんね。データーでは約7000枚…緑や銀河より枚数は劣るけど、高設定なら1番ストレスを感じないような?白ビックで900枚弱に終わった引き弱ですが。

ぴよぴよメカさん
[No.10]ぴよぴよメカさん

ぴよバジ好きだよ。
お仕事がえりに打つならもってこい
天井ねらってすぐ出して、ARTあっさり終わるからすぐ帰れるし(笑)。
だいたい一撃1000枚ぐらいだね。
バジ楽しもうネ

シャドウ4444さん
[No.9]シャドウ4444さん

先日、6確定台をゲットして終日打って出たり入ったりですが三千枚交換でした
 でも当たり前のように低いゲーム数で当たり、簡単に単発ですがARTにも入るので6と思われる台なら勝負すべきです

プレイガールさん
[No.8]プレイガールさん

ですよね(^_^;)かなり期待してましたが解析見てちょっとがっかりです

マキシマさん
[No.7]マキシマさん

近所にありますが普通に勝負できる機種じゃないですね。瞬発力はありますが一撃千枚の壁は高いです。普通に200以上ハマりやすいし、ジョー並みとはいいませんがコイン持ちもかなり悪いです。解析がでた途端誰も座らなくなっており、まだジョーの方が稼働がいい状況です。ただ設定6はどのぐらい出るのか見てみたいとは思いますが・・・。

プレイガールさん
[No.6]プレイガールさん

バジリスクはどうですか?近くのホールに導入されてないです

キリュウイツキさん
[No.5]キリュウイツキさん

安定なら緑、爆発なら緑、銀英が五分です
一度だけ銀英ART3000G以上ストックしてるの見ました、純増2枚なので消化するだけでも6000枚
それを指くわえて見てました

プレイガールさん
[No.4]プレイガールさん

ガンダムや島唄もよく出てますね(^_^;)自分は出したことないですけど

シャドウ4444さん
[No.3]シャドウ4444さん

自分は夕方4時からガンダムで一撃七千枚出ました閉店で取り切れなかったですが、単調な演出なんで飽きました

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報