バジリスク 甲賀忍法帖

★真希央☆さん

リール7揃い

★真希央☆さん

わかるかたお願いします

BC中液晶とリール(目みたいな奴)ともに7揃いでART確定
演出変わって今度はリールのみ7揃い
液晶はハズレ目 


これってなんですか


確定前でもリールでは揃ってるのに液晶で揃わずで非突入とかもありました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ゆうゆうすけすけさん
[No.5]ゆうゆうすけすけさん

そもそもBC中の7揃いの抽選内容は

ART確定
追想の上乗せ
継続率格上げ(確率はめちゃくちゃ低いですが)
のみです

次回継続などの話には
全く関係ありません

★真希央☆さん
[No.2]★真希央☆さん

読んだけどおおざっぱな文でわからなかったです

結果的に液晶で7揃いしなきゃ意味がないんですか
BC中はリールで赤揃い何回しても意味ないんですか
次次継続とか次次次継続とかにはないんですかね
リールのハズレ目でも赤揃いするってことですかね


液晶7揃いでリール赤揃いの意味を知りたいです


隊長ウェスカーさん
[No.1]隊長ウェスカーさん

他スレの「わからないんです」を見て下さい。 同じ経験された方のスレですので。 がんもたろうさんって方が詳しく解説して下さってますよ。

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報