バジリスク 甲賀忍法帖

的さん

ART中のBC歌詞付の意味

的さん

何度か体験した事があるんですが、ART中にBC成立し歌詞付の曲が流れる事があります。

ずっとモードの昇格当選だと思っていたのですが先日一回のART中にBC何度か引き戻していると歌詞付のBCが合計三回発生し一番低いモードからでも80%に昇格したのかと思っていたらサイドパネルの色が弱く違うように感じました(青とか黄色ばかり)

どなたか歌詞付BCの意味が解る方いたらお願いします。m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
はやたるさん
[No.4]はやたるさん

追想時に抽選なんですか…
ぼくはボーナス絵柄揃えた時に抽選してるもんだと思ってました… 

でもBC唄歌って、追想で非継続だったらどーなるの?w

がんもたろうさん
[No.3]がんもたろうさん

そうなんですよね。以前、雑誌等での解析で、ループ抽選は争忍開始時に抽選と記述があったのですが、初当たりART追想中に即連でBC→BC中歌詞付き、ループ時の追想中BC当選→BC中歌詞付きを何度も経験しているので、さすがに追想開始時にループ抽選している以外に考えられないと思うんです。追想中BC歌詞付きで、追想G数が予想以上に上乗せされてた事もほぼないですし(あっても50G等のART中BCでの予想される上乗せG数内)、G数上乗せにはほぼ関係ないでしょうし。最初は私の感違いではないかと思い、以後かなり気をつけて確認していたのですが、即連で歌詞付きでとりあえず一安心。ってなる事があったので、ほぼ間違いないかと思います。
それが判明してからは追想開始時のレバーオンに魂を込めてます。

的さん
[No.2]的さん

はじめまして、がんもたろうさん。
早いレスありがとうございます。

なるほどBC後、追想の刻第一回転時点でもうすでにループするか決定している可能性があるという事ですか。
考えてみたら実際歌詞付のBC後に継続しなかった事は無いように思います。

合点がいきましたありがとうございます。

がんもたろうさん
[No.1]がんもたろうさん

はじめて。的さん。
他の方へのレスでも書きましたが、ART中のBC中歌詞付きは、次回争忍勝利確定状態中のBC時1/4で発生します。つまり、BC終了後の争忍が最低1回は勝利してループが確定しているとゆう事です。
追記ですが、争忍が勝利するか否かは追想開始時に抽選されてる可能性が高いです。追想中BC当選→歌詞付き流れるとゆうのを何度か経験していますので。

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報