バジリスク 甲賀忍法帖

玲汰V2さん

ART中

玲汰V2さん

継続率アップの抽選ってやってるんですかね? 
やってるとしたらどのタイミングでやってるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
がんもたろうさん
[No.1]がんもたろうさん

はじめまして、玲汰V2さん。
少し長い説明になってしまいますが、お付き合い下さい。
ループ率昇格についてですが、現解析上では3パターンが確認されてます。
(1)→ART中に白バー成立。この場合は問答無用で80%継続に昇格です。
(2)→争忍時の甲賀10人状態中にBC成立。甲賀10人状態とは、争忍勝利確定時に1/8で選択される状態の事ですが、最低4G~争忍終了まで続きます。この10人揃っている状態でBCが成立すると約12%でループ率が1ランク以上アップします。
(3)→甲賀10人状態で10人揃ったままで争忍勝利(甲賀弾正が倒されずに薬師寺天膳バトルに突入)。この場合は約3%でループ率が1ランク以上アップしますが、まず10人揃ったままで争忍勝利とゆうのが全ループ率&全争忍継続G数で約0.5%とかなり低い選択率(私も数万G回してますが、一度しか見た事ありません)で、しかも昇格率も約3%と低いため、あまり期待は出来ないでしょう。
ちなみに、争忍勝利時(ループ時)にも一応、昇格抽選をしているようですが、1%未満の確率ですので気にする必要はないかと思われます。
長くなってしまいましたが、参考になって頂けたらと思います。

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報