バジリスク 甲賀忍法帖

シャドウ4444さん

酷いことが起こりました。

シャドウ4444さん

初当たりで赤バー激熱から(7)が揃いまして、その後すぐにまた(7)が揃いました。しかし、余裕ぶっこいてたら一回でおわりました

こんなこと今までで初めてです。みんなはありますか?
 イライラしながら打ってるとザワザワとしてきて異色からまたタイムに入ったのでまぁ…許します。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
がんもたろうさん
[No.1]がんもたろうさん

またまた失礼します。シャドウ4444さん。
今回の現象は残念でしたね。かなり盛り上がってしまう演出ですよね。 
ですが、残念ながら、この機種のシステム上、当然のように起きてしまうのです。実際、私も何度も経験済みです。
赤バー揃いでARTに当選、続いてリプでさらに追想G数を上乗せ…とゆう流れだと思われますが、ここで重要なのが、継続率は格上げされないとゆう事です。
ですので、赤バー揃いの時点で決定された継続率が低かった場合、追想G数は長くなっても、BCをひかない限り単発終了の可能性が高いのです。
ここからは余談&私の経験論ですが、BC中リプレイ時の7揃いはそのGでART当選or追想G数上乗せ濃厚と解析がでていますが、おそらく違うと思われます。
超高確でBC→赤バーは揃わず、リプレイ時に液晶7揃いが起きたので、解析上、最低でも追想は30Gは確定だと思っていたら、追想が10Gしかなかった事がありました。
解析では、まだでていないようですが、おそらくリプレイ時の液晶7揃いは、100人斬りの演出のひとつである可能性もあるはずです。他にもART中BC当選→リプレイ時の液晶7揃いで、解析通りであれば、最低でも追想30Gが確定のはずが、10Gで終了とゆうのもありました。
お互いにぬか喜びしないように、心構えはしておきましょう。
実は、今日打ってきたのですが、ART連が伸びましたが18戦目で終了してしまいました。内、BCは10回もひきましたが、即連が多く、6回が追想中だったため、追想G数がやたらと上乗せされましたが戦数が増えず…。もう少しでエンディングを見れたかもしれないのに。贅沢な悩みですが、少し気落ちしてしまいますね。

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報