バジリスク 甲賀忍法帖

とっちゃんむさん

勝てる…のか??

とっちゃんむさん

こんにちは~。昨日初打ちしてよくわからんまま(おそらく低確)異色から7揃いして9連くらいで1200枚出たんですが、後々システム見たらもう呆然…。
最高継続率80って…そしてそれ以外の継続率の低さに加えてストック制じゃない…昇格もしにくいし天井も辛い(´・ω・`)

どういう展開になれば何千枚も出るんですか??継続してないART中にボーナスひいてなんとか継続というのを繰り返すとか??f^_^;それとも一撃は出にくいから500枚を繰り返して出すみたいな感じですか(?_?)

初打ちした時すごく楽しかったのにこれじゃあ怖くて打てません(*´Д`)=з誰か不安を払拭してください…それにしてもこの前のARTはなんであんなに連チャンしたんだ??ボーナスも一回もひけなかったのにf^_^;

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報