バジリスク 甲賀忍法帖

たぐいまれさん

ARTでのBC中の7揃い

たぐいまれさん

って何か意味はあるんですか?継続率には関係ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
的さん
[No.5]的さん

朝イチの異色揃いで激熱引いてART確定したあと、何故か60GくらいBC続いてその間にリプからの7揃いが4回揃ったことがあります。
その後、追想で10G→30G→20G→30G→20Gと上乗せしてトータル110G続いた後、争忍で単発抜けしたことがあります(汗)

BC中の追加7揃いにモード昇格があればいいのに(ノ_<。)

がんもたろうさん
[No.4]がんもたろうさん

たつぃさん、はじめまして。
たぐいまれさんの質問には隊長ウェスカーさんがお答えしているので、私はたつぃさんの質問にお答えします。…とゆうより、この質問コーナー内の「わからないんです」とゆうシャドウ4444さんの質問に、私ができるだけ詳しくレスを書いた事があるので、そちらを御覧になっていただければ質問の答えになるかと思いますので、良かったら閲覧してみて下さい。

たつぃさん
[No.3]たつぃさん

はじめまして 今日、初めてBCで激熱7揃いに そして終盤に!?でまた7揃いましたか何も演出がありません 格上げじゃないのですか?気になります

たぐいまれさん
[No.2]たぐいまれさん

そうなんですか!ありがとうございます。
ずっと気になっていたので。でももう少し特典欲しいトコですよね。上乗せと言っても体感上そんなに上乗せされてない気がしますし…

隊長ウェスカーさん
[No.1]隊長ウェスカーさん

7揃いは、追想の刻のゲーム数の上乗せのみだったはずです。
ART中のBC成立が継続率(モード移行)に関係してるのでは…。

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報