バジリスク 甲賀忍法帖

メタルスティッチさん

バグですか

メタルスティッチさん

追想の刻で10Gゲームが選択されてナビなしなので適当打ちしたら ハズレがでました。ここまでは普通にあるんですが、次レバーオンしたら 右上のゲーム数が減りませんそしてハズレ目なんだろと思い レバーオンまた同じ10ゲームくらい同じ事繰り返したら 突然ゲーム数も減りだし ナビも戻り リプレイ も出だして普通に戻りました。ナビおしまちがえもしてないのに何故
誰か教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
隊長ウェスカーさん
[No.1]隊長ウェスカーさん

BC中にJAC INフラグ(画面が赤くなるヤツ)引かずにBCが終了するとそうなります。自分も経験済みなので。どうでしたか?

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報