バジリスク 甲賀忍法帖

にーやさん

フリーズした時

にーやさん

初めはART中に巻物引いてレバー叩いてフリーズ。
これは1700枚で終了。
二回目はブルブルから四分割する演出で四つ全て金枠でした。
打つ前からもしや?と思ったら…フリーズ!
これも巻物から。
これは単発…400枚。
三回目は超高確の勝負を選んで、次停止させたら襖が開き、出目が巻物でした。
?と思いながら叩いたら、またフリーズ!
これは2370枚で850Gで終了しました。
その後も超高確と思い50G位でボーナスを引いたけど、何故か入らず…意味不明でした。
何が言いたいかと言うと、自分の中では二回目の演出は白バー確定なんじゃないか?ってのと、巻物からしか入らないのかな?と思ったんですが、皆さんにもそぉ思える演出ってありましたか?
長文ですいません。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
アジュラキさん
[No.5]アジュラキさん

初めまして今日朝一でバジリスク打ってきましたちょっと長くなりますが、良かったら最後まで読みやがってください……すいません
まず、結果:BC46回の5725枚で10万越えを初めてしました今までの最高は8万ちょい   

初当たり千円で17Gで異色揃いだったんですけど、BC中カットイン入って、いつもの雷二回止まりかと思いきや三回目きて7揃いキター
あれは快感笑) 
それがBC6回絡んで1000枚ほどで終了結構続きましたその後のBCまで400くらいハマって当たるも異色でスルー、それから5回ほどスルーして、半分くらい無くなってヤバイなぁと思い箱にメダル入れながら打ってたら高確にいって、これ抜けたら移動しようと思ってたら弦之助カットイン&弦之助の抜刀演出当たるかなと期待して、第一リール停止すると(7)停止………あれっ?特リプじゃねぇの?と思いつつ第二停止………(7)おおぅこれはまさか第三停止……(7)(7)(7)直撃でしたこんなこと初めてだったので驚きましたそしてバジリスクタイムに入り、250Gくらいで、伊賀と戦ってる最中に特リプ揃い、バー叩くとフリーズして継続80%確定それが、1600G程続いて4800枚ゲットーやめて帰りました画像を二枚プレミアのとこに投稿するので、暇でしたら見てみてください長くなってすいません、最後まで読んでくださってありがとうございました

にーやさん
[No.4]にーやさん

かなり遅くなりました

はるとるなさん、白引いた時は約66%のか80%のどっちからしいですよ

はるとるなさん
[No.3]はるとるなさん

はじめまして

僕は共通ベルから、フリーズなしの白揃いでした。

フリーズしたら80パー確定なんすかね?

にーやさん
[No.2]にーやさん

単独もあるんですね
単独フリーズ無しとか熱いなぁ
俺も頑張ってみます

隊長ウェスカーさん
[No.1]隊長ウェスカーさん

同時当選(子役とボーナス重複)と単独当選(ボーナスのみ)があります。 ちなみに私は、単独フリーズなしの白バー引いた事あります。

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報