バジリスク 甲賀忍法帖

チャビィさん

わからない

チャビィさん

ARTの最後伊賀と甲賀が戦う時に朧が居たら継続確定ではないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
にーやさん
[No.6]にーやさん

打ってる感じだと相手に朧が出てくれば、継続かボーナスな気がします。

チャビィさん
[No.5]チャビィさん

甲賀が5人、伊賀が7人(朧入れて)で普通に負けてしまいました。笑

メタルスティッチさん
[No.4]メタルスティッチさん

たしか朧がいて、甲賀の人数より二人以上伊賀の人数が多ければ確定だと思いましたよ

的さん
[No.3]的さん

先日、争忍のメンバーに朧が居ましたが、朧がでてくる前に全滅して敗北しました。
残念ながら継続確定では無いようです。

チャビィさん
[No.2]チャビィさん

隊長ありがとうございます。
ちなみに来世…なんとかってなんですか…?

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報