バジリスク 甲賀忍法帖

チャビィさん

バジリスク

チャビィさん

フリーズは白BAR確定ですか?
また白BARはフリーズ以外揃わないですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
フェニさん
[No.10]フェニさん

白バーひいて運悪く一回バトってそく終了でした!ショック

ゆうゆうすけすけさん
[No.9]ゆうゆうすけすけさん

白BARは
フリーズありと無しがあります


また
白BARはBC中以外
常に抽選されています

継続率も66・7or80%なので
平均4~5回しか連チャンしない
ってのが辛いですな


チャビィさん
[No.8]チャビィさん

追想中にもフリーズってあるんっスね
ボーナスの枚数が少ないのがちょっとって感じやけど、ARTとボーナスで一撃3000枚もいくとは…

ニャミーさん
[No.7]ニャミーさん

フリーズ白引きました!ボーナスと7揃いがきまくって一撃3000枚まで来た追想中になんとまたしてもフリーズ!!!!
…が夜10時20分の出来事…もちろん取りきれず終了、 打ってたらどこまでいけたのやら…あ~  

チャビィさん
[No.6]チャビィさん

白BAR揃いはやっぱり1000枚は軽くいけるみたいですね
白BARの確率とフリーズの確率って同じなんですかね

隊長ウェスカーさん
[No.5]隊長ウェスカーさん

今日、フリーズ無しの白バーひきました。 その後、追想の刻50Gの途中、赤バー引き、一撃1600枚でました。 フリーズ無しの白バーもあるんですね。

チャビィさん
[No.4]チャビィさん

色々なパターンがあるんですね
やっぱりフリーズと一緒で白BAR揃いだいぶ積めるんですかね…

ぎっくりさん
[No.3]ぎっくりさん

占い演出で好機が2回続いた後に激熱の文字が出て白で揃いました。

甲賀忍法帖さん
[No.2]甲賀忍法帖さん

高確中にベルでBCを引いたときに白BARだったことがあります

キリュウイツキさん
[No.1]キリュウイツキさん

今のとこフリーズ以外では見てませんねー・・・
無フリーズであってもおかしくはないと思いますが
現状6以外はフリーズに期待かハイエナ安定だから楽しいけど辛い台ですね
119%だから店はほぼ6使ってこないしな・・・

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報