バジリスク 甲賀忍法帖

いわが★さん

教えてください!!

いわが★さん

バジリスク結構打ってるんですが、はっきりとした設定差があるものがわかりません

合算、同色BC確率、チャンスリプレイからの同時当選以外に何か設定差あるものありますか?
例えばチェリーからの高確移行率とか…

親切な方教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
ざんぱさん
[No.1]ざんぱさん

ボクもいわがさんと同じとこで判断しています。
あとはバジリスクチャンスとバジリスクタイムが終わってからの高確移行率(奇数なら三分の一、偶数なら二分の一)とバジリスクタイム中のチャンスリプレイ確率(高設定ほど出る)ですかね。
調子よくバジリスクチャンスがひけてると分かりやすいと思うのだけど、荒れるとね…。昨日は前半で1000ゲームハマりしてる台があってさすがにダメだろうと思って見捨てたんだけど、後半でバジチャンにもバジタイムにも入りまくって、二箱まで延びたトキには心が折れかかりました…。
バジリスクでの1000ゲーム超は二回目でした…。もうこれからは「高確チャンス」では毎回1000ゲームを選択することに決めました!

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報