バジリスク 甲賀忍法帖

ハルピさん

ペナについて

ハルピさん

はじめまして。
きのう初うちしましたが、うっかり押し準をミスしてしまい、ベルの押し準ナビはでるのですが、リプが揃わなくなりました。これで負けて終わりなんだろ~なぁ~?と思っていたんですが、継続しつづけ次の当たりで普通のARTに戻りました。
押し準ミス=即パンクではないのでしょうか?
つうか、その間すごく恥ずかしかったです(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
弦之助さん
[No.4]弦之助さん

自分も
今まで二回押し順ミスをおかしたらしく
強制終了にはならなかったけど
コインは全く増えず
むしろ減るばかり…
みなさん気をつけましょう(ノ_・。)

ハルピさん
[No.3]ハルピさん

情報ありがとうございます。
ベルナビでかろうじてクレジット内でおさまってましたが、リプなしなんで、コインが、ま~増えない事・増えない事(涙)それでいて継続しちゃうもんだから、目立っちゃって恥ずかしいひと時でした(笑)
押し準ミスは厳禁ですね。

キリュウイツキさん
[No.2]キリュウイツキさん

押し順ミスはパンクというか降格です
ART→ATになるのでナビはしますがリプレイ確率は通常です
キン肉マンの右目押しミスと同じでボーナスを引けばARTに戻ると思います
急いでいても押し順はしっかり見てから消化しましょう

ボビー・オロゴンさん
[No.1]ボビー・オロゴンさん

自分も昨日初打ちで、コイン詰めながら押し順間違えました(笑)

その際、伊賀と甲賀の対決時に間違えて演出は途中終了。バジリスクチャンスに当選してたらしく、7が3つ出て、またバジリスクチャンス、その後、何事もなく、リプレイが揃わない等もなく、1496ゲーム続いて、エンディングっぽいので強制終了でした。。。
この半端なゲーム数が、間違えの為かもわからず、雑誌も解析進んでなく不明ですm(__)m
ただ、隣の人が間違えた際、強制終了してました。

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報