バジリスク 甲賀忍法帖

弦之助さん

相性がいい

弦之助さん

バジリスク最高です
今日は設定4?をつかんで
3000枚

本日で7 戦7勝なんですがたまたまでしょうか

BC4回 位はまった台を狙ってうってますが

みなさんのやめ時は?

どんな時でしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
NEWハクさん
[No.7]NEWハクさん

今日36連エンディングで終わりましたが…北斗の拳みたいに規定連以上でエンディング終了ではないかなと思います…間違ってたらすいません

キリュウイツキさん
[No.4]キリュウイツキさん

ネタバレですがお答えします
その演出が出た時点でART終了確定告知です
ガンダムのアムロ帰還と同じ感じ
バジリスクの場合はもっと単純です
最後の一人ずつ、弦之介と朧の一騎打ちになりますが朧が自害、のち弦之介が巻物に「最後にこれをかきたるは、伊賀の忍者 朧なり」と書いて弦之介も自害します
要するに伊賀の勝ちなので連チャンも終わりとなる

もときち311さん
[No.3]もときち311さん

質問です。

昨日初打ちで5000枚超えたとこで来世なんとか(読めません)ってやつが来てART終わりましたなんだったんでしょうか
ショックで僕が昇天しそうでした

弦之助さん
[No.2]弦之助さん

今日はさっぱり
設定1か3で
粘るものの
投資9Kで単発。
追金7Kでやっと超高確から840枚
普段はここでやめるのだが、BC確率1/150だったので余力があると思って続行。
BC4回目で単発
心が折れそうになるが
続行。
BC2回目で440枚ゲット
ここがピークだった
その後BC4回サクサクきたので仕方なく続行。
この4回目が熱かった。
ボーナス終了後四回転の高確でBC
普通はここで777くるのだけどスルー
こうなればいくしかないと思い。
案の案の定200まではまりBCへ
ここまで高確の連続で
BCに限って低確で入る。しかしこれが777 を呼びプレーするものの
単発。しかも30Gという最低のゲーム数に
心がおれました。
投資16K
回収20K
勝ってよかったです
お疲れ様でした

弦之助さん
[No.1]弦之助さん

来世邂后(字体違う)
みました
一撃 3149枚
まるで
ラオウ昇天のような演出です

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報