バジリスク 甲賀忍法帖

さむさらさん

悲しみ

さむさらさん

アニメ見たら衝撃的な話でした
皆さん、スロだけ楽しみましょう
絶対にアニメはオススメできません
正直かなり泣きました
スロじゃ、楽しいのに
アニメはかなりダークです…

そこで、アニメ見た方+スロットも打ってる方
両方の感想をお願いします(^^ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
しん王子さん
[No.7]しん王子さん

どもです
バシリスクは原作もスロも好きなんですが、スロは自分としてはも少し原作再現してほしかったと思ってます。 
特に本作の魅力の一つでもある各人の能力について。原作知らない人には左衛門とか豹馬とかお胡夷とか天膳とか追想の解説ないと、どんな能力持ってるのか全く判らないし。
まあお胡夷とか天膳は描写的にキツイ面はあるかと思いますが、せめて左衛門の変身とか豹馬の猫目とか演出に絡めてほしかった。
例えば争忍で胡蝶乱舞の時左衛門が夜叉丸若しくは念鬼の姿ならプレミアとか
豹馬の場合は小四郎盲目Verで豹馬猫目発動も効かず→仁王立ち昇天~の流れででプレミアとか 
スロでは二人ともふつーのただの剣士なのが残念です( ´~`)

ゆうパさん
[No.6]ゆうパさん

バジリスクで勝って
中古で漫画すべて読み
アニメも観たい

そんなわけで、観たほうが
いいですね
漫画は脱いでます
Σ(゜Д゜ノ)ノ

けんぢ~んさん
[No.5]けんぢ~んさん

見るほうがいいに一票

よりパチスロが楽しく打てると思う

特に天膳相手時は全力で倒す(笑)

シナトロさん
[No.4]シナトロさん

アニメは見てないけど漫画なら全部読みました

確かにかなりダークですよね

ばるくまんさん
[No.3]ばるくまんさん

はじめまして、私はアニメも見たほうがいいと思います。そうしないとART中のボーナスでの曲の「甲賀忍法帖」の内容の良さが分からないと思います。良く聞くと主役二人のことを歌っていますよ。

キリュウイツキさん
[No.2]キリュウイツキさん

漫画、アニメ見ましたがむしろ私は見る事をお勧めしますよ
アニメのシーンを多く使われてるので知ってるシーンが出ると嬉しくなるものです
というか霞刑部の子供時代とか漫画には無いしアニメ見ないと誰この子供?ってなるはず

後、ミニキャラ大戦で因縁対決の際勝ち方、負け方で継続率示唆出来る演出が欲しかった
蛍火に勝つ時に如月が台詞言ったり、ヒョウマが負ける時倒れないで剣で支え仁王立ちしたり(普通に倒れてたの見た時はショックだったw)

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報