バジリスク 甲賀忍法帖

かけらくんさん

はじめまして

かけらくんさん

そろそろこの台の攻略情報がチラホラ出てきましたね

自分はまだ一回しか打ってないのですが…皆さんは打ってる時どんなところで設定推測しますか

というかむしろどこを一番頼りにします皆さんの考えを参考にしたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
キリュウイツキさん
[No.5]キリュウイツキさん

こんな台を見つけました
BC45回4000ちょっと
データグラフ見たら+500枚程度・・・
うーんと思ってたらその後600ハマリ、400ハマリ、400ハマリ、(  Д)   ゜゜
一気に合算1/90から1/110に、怖っ!
合算はあまり当てにならないのかも知れない
が、抵設定はあからさまに合算低いのでわかりやすいかも(1/200~1/300とかようみる)

弦之助さん
[No.4]弦之助さん

狙い目は
・波がわかるホ-ル
・BC確率が悪い台
・BC後4~9の台
 10目は単発で終わる台 が多い様な…
・順押しベル、三連チェ リー、超高確が多い台
 単発チェリーが多い台 はダメなような気がし ます
・いずれにしても深追い は厳禁かな
・据置か設定変更されて いるのかも重要ですけ ど
 では
 みなさん頑張って

さむさらさん
[No.3]さむさらさん

この間
―3000枚から
+1500枚まで一気に爆裂してる台があったので
設定がいまいち掴めません
継続率低いのひいても
ボーナス積み重ねれば枚数が
軽く千枚位でるので
低設定でも高設定でも
やめ時を見失う…
意外に天井狙いが有効なので
天井狙いで収支をあげた
方がいいかもしれません

かけらくんさん
[No.2]かけらくんさん

返事ありがとうございます

ぉぉおなるほど6は機械割119だけにあまり使ってこないだけに5を見極めるとかは苦労しそうな感じですね(゜∇゜)

さむさらさん
[No.1]さむさらさん

失礼
やっぱり、同色の確率が一番じゃないですか?
後、次に大事なのは
ボーナスの合算!
ボーナスの合算が100分の1きってる
のは、経験上それなりにARTに入っている気がします
ただ、波がかなり荒いので
設定6以外は1日じゃ収束しなそうですね

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報