バジリスク 甲賀忍法帖

S15雀聖さん

おしえてくんろ

S15雀聖さん

わしは今日6万勝ちました
BC中に二回赤バーそろったのじゃが
二回目はなにも演出なくて揃っただけじゃった
二回揃ったらなんかいい事あるのかのう
ちなみにたたかっとる時の左上の玉はなんなのかのう
今日五万勝ったぞい
あれたまったら感覚的には継続しやすいような気がするのう
あとBC突入時の朧は体感的には40パーセンツぐらいの確率であれに入るのう
ちなみに5万勝ったぞい
木梨憲武です
朧可愛い萌える
今日台がぶるぶる震えて
ビックリして魂抜けそうじゃった!
けしからん!
バイオハザードにはかてんがのう
何度も心臓とまりそうになったわい
なんの話じゃったかの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報