バジリスク 甲賀忍法帖

国産ちゃばさん

この台は

国産ちゃばさん

この台って高低なんとなくですがわかりやすくないですか自分は100以内にポポポンとボーナスがくる台は良し悪い台ははまりまくりますねグラフ見れる店なら天井狙いもいいですね皆さんは良し悪しを判断する要素ってなんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
けんさぶろーさん
[No.1]けんさぶろーさん

お初ですやはりボーナス当たる台は狙い目だと思いますが、ARTにどれだけ行くかで良し悪し判断します天井到達してしまうような台はやる気なくなるので、ポイッと捨てますね笑
打ち始めるのはボーナス確率だけを見るようにしてます
出玉グラフの見れる店なら、確率よりもグラフ見て判断もいいかと
まぁ結局は引きの問題になってくるんですけどね笑

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報