バジリスク 甲賀忍法帖

たまだちゃんさん

バイブ機能?

たまだちゃんさん

この台ってバイブ機能とかって付いてます
レバー叩いたのと同時に台が揺れたような気がしたけれど気のせいでしょうか
誰かわかる方いたら教えて下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
たつぃさん
[No.8]たつぃさん

失礼しますART主将対決で最後の決着でブルブルとビックリしました

S15雀聖さん
[No.6]S15雀聖さん

あるぜだけにアルゼ...
まぁ熱いだけです

たまだちゃんさん
[No.5]たまだちゃんさん

ジョンFさん
外れる事もあるんですね
ボーナス+ART確定ぐらいの激熱かと思ってましたよ

S15雀聖さん
常識なんですか
アルゼのやつはあんまりやらないんで知らなかったですよ
震えたとき『何コレ』って思いました

S15雀聖さん
[No.4]S15雀聖さん

アルゼの機種はこうゆうのが当たり前にあるぜ
常識常識

ジョンFさん
[No.3]ジョンFさん

バイブ昨日は普通に外れる場合もありですっでも熱いことは確か普通の演出できたりするので気づかない人多いかもしれませんね

たまだちゃんさん
[No.2]たまだちゃんさん

MAD♪さん
やっぱりバイブ機能はあったんですね
知り合いに言ってもなかなか信じてもらえなくて

ちなみに自分は通常時に震えたんですが、普通にボーナス確定だけでした
珍しい機能だけにART確定だと思ってたんでちょっとガッカリしちゃいましたよ

MAD♪さん
[No.1]MAD♪さん

私もBC中に7が揃った時に揺れてビックリしました

珍しい機能ですよね

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報