バジリスク 甲賀忍法帖

はやたるさん

0or1000G

はやたるさん

成功後129Gでボーナス引いてART単発…その後音沙汰なし。さすがです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
LFOさん
[No.8]LFOさん

安定なら波乱のほうがいいらしいですよ

ニャミーさん
[No.7]ニャミーさん

今日は勝負に成功!…がART単発… がっくりしたところでなんと終了後5ゲームでまた高確チャンス!勝負! …… 開いたー!!!! 今度は1000枚でした。  
1/4って結構周り見てても成功してる人見かけるよね。

キリュウイツキさん
[No.6]キリュウイツキさん

昨日初打ちしたのですが隣の台(300ハマリ中)で勝負成功
おーすごいな羨ましいなーとか思ってたら一向にボーナスを引けない
結局900までハマって250枚くらい出て終わり・・・ご愁傷様でした
勝負は成功してもハマったゃうと投資は止まらないしARTほぼ確定してるから捨てれない、あれ見たら勝負はもう選べないよ

マダトキデハナイ・・・以外言えないのかっ!他の台詞聞いた時ないよっ!?

さむさらさん
[No.4]さむさらさん

それよりも
3つとも「奇跡」
がでるのを待ちましょう
隣の台がでてました
単発だったけど

S15雀聖さん
[No.3]S15雀聖さん

まぁ4分の1だからねぇ..
めったにこないんだから安定のほうが安定してるし

だから安定なんだよ
すいません

マキロロロンさん
[No.2]マキロロロンさん

いやいや…1000も設定次第で効果的でしょ。
実質、次回ART突入なんだから。

S15雀聖さん
[No.1]S15雀聖さん

1000選ぶ人..
この台の合算確率しってますか?..

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報