バジリスク 甲賀忍法帖

リオン2さん

甲賀忍法帳

リオン2さん

今日初打ちしました
忍魂で30k負けから
+20k勝ちまで挽回してくれましたが…ARTが地味
復活演出が多い気がしました。継続バトルにすんなり勝つのは周りを見ててもあまりありませんでした
ART中はそんな熱くなれないかな?
解析がまだ出ていないから自己分析ですが、高確か超高確からBCを引かないとダメな気がします
三択の安定、波乱、勝負?私は3つ全て選んで実践してみましたが…安定の30Gではやはり足りないと思います
0Gか1000Gの賭けも成功している人は見る限りいませんでした。
波乱が一番良い気がしました

最高90%ループですが…やはりARTとBCの連鎖でループ率が上がっていくのでしょうか
だと設定5、6じゃないとキツい
周りは余裕でART入ってもすぐ終わり、500ハマりは当然のようでした(´Д`)

みなさんと同じ様な内容でしたらすみません
一緒に研究していきましょう
明日も打ちに行くので気付いたことがあったら書き込みます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
うみーたさん
[No.4]うみーたさん

みなさん初めまして
情報が無くて大変ですよね
昨日打ってて、一度だけBC後のRT中にチャンスリプレイを引いたら液晶7揃いになりました。

ぴーすさん
[No.3]ぴーすさん

はじめまして。
遅レスかとは思いますがRTの仕様について。
RTの終了条件はベルこぼし…正確にはベルの押し順不正解です。
液晶上のチェリーはベルをこぼした際に出現するのでチェリーが出現したゲームでRTが終了します。
あとRT終了後は高確移行してる可能性があるので少し様子を見るのがいいかも知れませんね。

リオン2さん
[No.2]リオン2さん

書き込みどうもです

今日も朝から打ってきました
約6000G回した結果
三択が7回あり、今日は7回全て勝負を選び2回成功しました
何を選ぶのが一番ベストか迷いますね…(´Д`)

高確率濃厚の液晶画面でボーナス4回くらい引きましたがそのうち2回はART引けませんでした(´Д`)
超高確中はやはり確定ですよね。
高確中は7割程度でしょうか設定が良い程それも高くなると思いますが

疑問なのがARTorBC後はチェリーが入賞するまでRT状態ですよね
あれは何なのか気になります
して…RT?状態のままBCを引くとART突入率が上がる気がします。

それと連チェリーからの高確移行率も気になりますね
チャンリプからの同時抽選率も重要な気がしました!

雅卍シ十さん
[No.1]雅卍シ十さん

リオン2さん>>お初です′`
復活演出に関しては同意見で多いと思いますが
勝率に関しては店によるんぢやないですかね(゜゜)

高確チャンスの勝負は1回ですけど成功したことあるし 昨日は1/130の確率の台で4500枚くらいとれたんで 
年末近いからってゆうのもあると思うんで出るとしたらこれからぢやないですかね?

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報