バジリスク 甲賀忍法帖

LFOさん

まだ動く時ではない・・・

LFOさん

導入だったんで打ってきました
ARTはめっちゃ増えます
一撃400ゲームで約1200枚
300ゲームで約900枚
800ゲームで約2300枚
っていうふうにBONUS含めて純増3枚ぐらい増えて最終的に5000枚でました


白バジリスク図柄のBONUSをひいて800ゲームぐらい続きました

上乗せは最高で100でした 
しかしバケからひいたARTはほぼすべて単発で獲得枚数約150枚~200枚がほとんどでした 

あと1G連したんですが単発で終わりました

はまりもひどかったです
となりがコンスタントに400ぐらいはまってはすぐ人がいれ変わってました

あと7回ほど高確移行チャレンジみたいなのがきてすべて勝負という1000G選択しましたが一回も当たりませんでした

とりあえず私が打った感じはこんな感じなんですがみなさんの実践結果を教えてほしいです お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
雅卍シ十さん
[No.1]雅卍シ十さん

自分の場合は初打ち
ボーナス2回ほど単発(ARTにも移行せず)
3回目のボーナスでARTに移行ARTループで1箱獲得したころにフリーズ発生しました
フリーズ発生後のARTは高持続らしいです。
そのあとARTループで結局2箱になり閉店で打ち止め
初打ちはこんな感じでした′`

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報