元祖!大江戸桜吹雪

ルフィさんさん

宵越し天井狙いは

ルフィさんさん

設定変更などをしても第1、第2天井とも宵越し可能なのでしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ルフィさんさん
[No.5]ルフィさんさん

やっぱりキャッツアイと一緒で第1はリセットですかもしかしたは据え置きだったのかたまたま運が良かっただけなのかもしれませんね
それと今日、僕ではないですが友達が大江戸で2600はまってかなり出てましたそれくらいハマるとかなりおいしいですね

?神威さん
[No.4]?神威さん

設定変更で第一天井リセットなら、僕ら二人とも据えだったのか、変更で高確に行くのかどっちかですね
確かに宵越しでも1460はかなり厳しいですね

?神威さん
[No.3]?神威さん

どうやら設定変更されると第一天井のゲーム数はリセットで、第二天井のゲーム数は残るみたいですよ

ルフィさんさん
[No.2]ルフィさんさん

返答ありがとございます。私も宵越しで第2天井の前で当たって一応ARTに入りました。やっぱり通常間1460っていうのはなかなか宵越しでもはまりませんね一応今のところは第1天井でもARTには入ってますね。お互い据え置きかもしれないですけどね

?神威さん
[No.1]?神威さん

僕の場合ですが、宵越しで第二天井狙いで打ったのですが、第二天井手前でボーナスを引いてしまいましたただ第一天井は越えてたためARTが当選時に確定してました
ただ据え置きだったのかもしれませんけど…

元祖!大江戸桜吹雪の関連情報