元祖!大江戸桜吹雪

さくらじ~まさん

REG中に

さくらじ~まさん

こんにちは今日初打ちしました質問なんですがREG中に灯籠を6ヶ揃えろとかいうミッションで6ヶ揃ったんですが桜満開モードが15回(途中でREG1回)続きました6ヶ揃ったからなんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
万札さん
[No.7]万札さん

嘘ではなく間違いって事でいいかな?w
ヘロさん 素晴らしい回答っす
勉強になりやす

ヘロさん
[No.6]ヘロさん

バケでのミッション成功は2 4 7 9 11のどれかのストック確定です!ちなみに▼規定回数振り分け
 
 【低確中】
 6回…93.95%
 5回… 3.13%
 4回… 1.56%
 3回… 0.78%
 2回… 0.39%
 1回… 0.20%
 
 【高確中】
 4回…97.27%
 3回… 1.56%
 2回… 0.78%
 1回… 0.39%
 
 ▼クリア時ARTストック個数振り分け
    設定1 設定2 設定3
 _2個 53.8% 50.8% 47.9%
 _4個 25.0% 26.7% 28.3%
 _7個 12.5% 13.3% 14.2%
 _9個 6.3% 6.7% 7.1%
 11個 2.5% 2.5% 2.5%
 
    設定4 設定5 設定6
 _2個 45.0% 42.1% 39.2%
 _4個 30.0% 31.7% 33.3%
 _7個 15.0% 15.8% 16.7%
 _9個 7.5% 7.9% 8.3%
 11個 2.5% 2.5% 2.5%
てな感じらしいので参考程度に…ちなみに11発ストックしてノーボーナスだった時はやる気なくなりましたけどねm(__)m

万札さん
[No.4]万札さん

マジですか
今んとこ四回以内に揃えろって出た時はストック四個以上あったんで 確定と思ってました

確変!継続?さん
[No.3]確変!継続?さん

では無いようですよ
たった今提灯(7)つで2発終了です
期待してました

万札さん
[No.2]万札さん

最低四個以上っぽいです

ソロタクヤさん
[No.1]ソロタクヤさん

どうも
俺も6回揃えたときに27連しました
途中、1BIG中に4回7揃いしたんですが差し引いたとしても大量ストックはありそうですね

元祖!大江戸桜吹雪の関連情報