パチスロあしたのジョー

ヒロブーさん

引き弱いのかな

ヒロブーさん

BB中、カットインして、黒バー揃いで、36回で、異色ビッグ引いて、終わりました75以上確定ですよね初めてなったのに、むなしいボタンプッシュも、出ましたが、立ち上がらずBB中カットイン出る確率どれくらいなのですか特にその店は、演出おかしいです他人、止めると、よく後から、千円で、どの機種も、かかりやすい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
メデタイさん
[No.5]メデタイさん

お前さんの日本語もだいぶオカシーだろ
「確定だよ矢吹くん!」
それに例えば演出がどんな風にオカシかったのか書き込みしてくれないかね?矢吹くん。

しゅうた★★さん
[No.2]しゅうた★★さん

何故にかたごと
そんな経験ある人世の中にはいっぱいいますよ

パチスロあしたのジョーの関連情報