パチスロあしたのジョー

なおミッキーさん

誰か教えて下さい

なおミッキーさん

BAR揃いのラッシュ中のBB確定画面でPUSHボタンを押した時にカットインがあったのですが、その時のカットインってBAR確定ではないのですか?
それとも継続UPの演出?
因みに二回あって赤7と異色7でした。分かる人いたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
なおミッキーさん
[No.5]なおミッキーさん

夜兄ィさん、ありがとうございます!
ART確定ってだけなんですね
今まで出たらBARだったからビックリしました
引き続きが良かっただけなんですね

夜の訪問者さん
[No.4]夜の訪問者さん

呼ばれたらから来た
カットインはART突入が確定するだけだよ

たばたばたばさん
[No.3]たばたばたばさん

なおミッキーさん
お初です
夜兄ィ見かけたら
「なおミッキー様がお待ちでーす」と、ちゃんと伝えておくからさぁ。
じゃ、またねぇ
バイビー

なおミッキーさん
[No.2]なおミッキーさん

たばたばたばさん、レスありがとう!
夜兄ィさん、ぜひ教えて下さい!

たばたばたばさん
[No.1]たばたばたばさん

そういうことは、
ミスター・ジョー
こと
夜兄ィさん
(夜の訪問者さん)
に聞くべきだあああ

パチスロあしたのジョーの関連情報