パチスロあしたのジョー

ゴーシュさん

ART確定じゃないの?

ゴーシュさん

JACボナでBETボタン後、力石・ジョーでなくライバル5人の赤オーラ。余裕てARTだと思ってボナ消化してたらジョー負け。変則打ちは一切してません。ライバル5人ってART確定じゃないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
キャデらっくさん
[No.9]キャデらっくさん

今さらですがジョーの導入初日に後輩とうちに行き、赤7(次回予告とかオーラとかは忘れましたが)実況の野生の~~~って金文字で来て外しました
隣の後輩が金文字確定って言ってて、後日雑誌で見ても金文字は確定って書いてあるんですけどなんだったんですかね

導入初日に朝イチ2万くらい使ったくらいだったんで心折れました

シンヤタケダさん
[No.8]シンヤタケダさん

BB成立のBET後、ライバル5人+赤オーラが出現した時点で、ART突入は灼熱で、ART非突入の方が、めずらしいです。
ART突入して欲しかったですね。
突入画面のライバル5人はART非当選時には 選ばれにくいです。

ゴーシュさん
[No.7]ゴーシュさん

まこと182さんこんばんは。さすがにART中は確定にして欲しいですね。ジョーは演出は打ってて楽しいんですが・・・朝一からは勇気がいりますね。

まこと182さん
[No.6]まこと182さん

僕も昨日ART2連目で、カットインから黒バー揃いで、何連するかとワクワクしてたら、3連目にライバル5人、赤オーラで力石ストレート。余裕かましてたらそのまま敗北一瞬何が起こったか解りませんでした。ちなみに島で打ってたのは僕一人。これは撤去かな~

ゴーシュさん
[No.5]ゴーシュさん

マキシマさんこんにちは。昨日もライバル5人で普通にスルーしました。ちなみにSU2と次回予告。力石ストレートで負け。

マキシマさん
[No.4]マキシマさん

予告や赤文字は出ましたか?、出ていればかなり熱いですが両方出てなければ普通にスルーします。

ゴーシュさん
[No.3]ゴーシュさん

カッつんくんさん、万札さんこんばんは。そしてレスありがとうございます。今日もダメダメでしたSammyは蒼天スロまで待ちます。

万札さん
[No.2]万札さん

熱いけど 体感的に五十%かな

カッつんくんさん
[No.1]カッつんくんさん

確定ではないけどかなり熱いはず

僕も外したことアリです

パチスロあしたのジョーの関連情報