パチスロあしたのジョー

マキシマさん

フリーズきたー・・・

マキシマさん

ついに葉子フリーズが来ました!・・・・・。17連で1418枚・・・・・いつものチャンリプ一発当選でまったくハマらないのに・・・・、転落した瞬間230ハマりで最終905枚・・・。ちなみに友達がときメモでフリーズBIGで一撃2380枚出していました・・・・・。女子高生にも勝てないのかジョー!!
まあここまでなると自分のヒキが悪いせいもあるけれど・・・・
マジでこの機種で数千枚出す人はすごい、参考にならない雑誌にかわりまとめてほしいですな…体感でもいいんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
あかはささん
[No.6]あかはささん

フリーズ確率ってどれくらいなんですかね?

死海文書さん
[No.5]死海文書さん

今日フリーズ出たけどまさかの単発。

昔の北斗揃い単発の悪夢が甦りました(T_T)

もうバー揃いはエウ゛ァしか信じません

鯨さん
[No.4]鯨さん

今日高確JACKINでいきなり真っ白ジョー出現で85%以上確定(確率1%未満)と思いきや12連…しかもドヤゾーン終了後すぐボーナスばっか終了後すぐに赤7引き5連もそっちの方がハマって枚数多かった
運がいいのか悪いのか、せめてもっと夢見させて欲しかった

辰さんさん
[No.3]辰さんさん

我輩もパチで勝った分をだいぶんジョーに削られた。打つと、どうせ勝てんやろと思いつつも無性に腹が立ってくる。10K20Kの値打ちが無さ過ぎる、10Kなんか煙草一本吸う間で消える。

マキシマさん
[No.2]マキシマさん

こちらの周辺はイベントを結構やっていて高設定もかなり入っていますがほとんど座ってないですね~。まあ基本無理ゲーですから・・・・。ていうか今月は大半はジョーのせいで収支が少ない・・・・。

辰さんさん
[No.1]辰さんさん

17連なら少なくても2000枚は欲しいな。と言ってもこの台は打ち手を苛々させるのが売りやから仕方ないか。マイホでは平日なら座る気がしない位ガラガラ状態、最近はイベントもしない

パチスロあしたのジョーの関連情報