パチスロあしたのジョー

クロギさん

わかる人いる?

クロギさん

野原のステージ(ジョーが寝そべってるとこ)で橋に黒のリムジン(?)が通って役もとくに揃わなかったんですがあれは何ですか?
知ってる方教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
クロギさん
[No.5]クロギさん

やっぱBARなんですかね?
自分もよく覚えてないけどBARだったような…
あれは役揃わないけどプレミアなの?

クロギさん
[No.4]クロギさん

やっぱBARなんですかね?
自分もよく覚えてないけどBARだったような…
あれは役揃わないけどプレミアなの?

夜の訪問者さん
[No.3]夜の訪問者さん

ムショじゃない年少だ
矢吹も力石も未成年だからムショには行かんわ

タイらんとさん
[No.2]タイらんとさん

僕ゎ刑務所ステージで黒の車でBarでしたよ

単発でしたが…

パチスロあしたのジョーの関連情報