パチスロあしたのジョー

テルオだよさん

力石昇天させました

テルオだよさん

21連までいきましたよ
そこで止まりましたが。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
テルオだよさん
[No.7]テルオだよさん

今日もジョーを打ってみました。
バー揃いが2回もでましたが1回目は、12連しかしませんでした。
2回目は、1回でおわりました。差がありすぎですよ

さあわやなさん
[No.6]さあわやなさん

今日ジョーの凄さを知ったよ!いまさっきまで打ってました。過去最高の6700枚で59ラウンド力石昇天みたよ
 最初のバトルから9回目まで負け続けてたけど高確によくいくので粘ったらボナルウレットでジョーカットインからハイパー来ましてそこから連チャンが続いて疲れちゃったよ。使ったおかねは3000円 昨日は2027で6万かったよ。みんなはどうですか?

マキロロロンさん
[No.5]マキロロロンさん

もう2万Gは打ってるのに一回も黒バーひいてないからお二人が羨ましいです
まぁそれでもかなりプラスなんでいいですが
継続率高いときは音楽がバンバン流れて、イケイケ感が素晴らしいですよね

テルオだよさん
[No.4]テルオだよさん

力石モードに入ってすぐにBBを引きました。ジョーのカットインも2回でましたよ。

タイらんとさん
[No.3]タイらんとさん

おめでとうございます

僕も昨日朝一から行ってきました
結果ゎプラス38kでした
9kで通常時(1)G連のJACKから10連で1700枚出たんですが全て吸い込まれもう終ったと思ったんですが3k追加して季節のBar引き
初めてBarで連チャンしましたが昇天寸前の20Roundで終了…
なんとなく予想ゎできてましたが…
多分継続率ゎ85だったと思われます第一停止ノーガードが何回か出てたんで
思ったんですが高継続だったらオーラ黄色だけとかでも勝ってたんでそのへんゎあまり関係ないのかもしれないですね最後負けた時ゎオーラ黒予告なし白文字アッパーだったんで…
ジョー難しい
長文すいません

パチスロあしたのジョーの関連情報