パチスロあしたのジョー

マキシマさん

解析・・・え!?

マキシマさん

雑誌に解析がまた出たみたいです。最初みた解析よりやはり下がっていて一応なっとくできるかと・・・・。2ラウンド以降、予告・赤文字・ストレート=92%・・・・!?
どうやってそんな数値になるんだろうか・・・。
普通にハズレまくってるんだが・・・・。
今日のジョーは黒バー単発・・・・、今まで5回引いて全て単発・・・・2連の壁は厚いな・・・・・
黒バー・・・・存在感ないなぁ・・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
辰さんさん
[No.4]辰さんさん

黒引いて何で勝てん?と聞いたら引きが弱いからや、と言われた事がある。1/8000以上の何を引いたら勝てるねん?教えて欲しい。解析数値は作り手は数字が違う事は解ってたんやろ?あえて良い数字を最初に出した?

マキシマさん
[No.3]マキシマさん

どうもです
どうやって数値出しているんですかね~、素直に"ボタンプッシュが全て!"・・・と記載すればいいのに・・・・。

夜の訪問者さん
[No.1]夜の訪問者さん

どうもフフフ…
解析なんか全く信じられませんな
黒バー引いて最低10連しないと話にならん

パチスロあしたのジョーの関連情報