パチスロあしたのジョー

☆★ニッシー☆★さん

ART 中

☆★ニッシー☆★さん

ART 中にベルの押し順を間違えてしまい、BAR 揃いのART がそのゲーム中のBBで終わってしまいましたペナルティはあるんですかね?それともただの引きですか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
辰さんさん
[No.10]辰さんさん

ニッシーさん、我輩もよくは解らないけど多分次のBBでの昇格が無くて終っただけじゃないかと。黒バー単発はよく有るので。ドヤ中のミスはATに成るんやない?

☆★ニッシー☆★さん
[No.9]☆★ニッシー☆★さん

そうですか打ってりゃ必ずバブルがきますよオレも去年の暮れあたりは打っても勝てる気しなくて凹んでましたけど今年入って+40万まで上がりました☆

夜の訪問者さん
[No.8]夜の訪問者さん

オメデトウ
久々に景気のいい勝ち話を聞いたよ
俺のスレでご存知の通り俺は全戦全敗

☆★ニッシー☆★さん
[No.7]☆★ニッシー☆★さん

結局は50k勝ちだったんですけどね。もしペナルティでART 落ちたなら悔しいと思って質問したんです 。打った感想は波荒っす

夜の訪問者さん
[No.6]夜の訪問者さん

そうですか
結果は勝ったのかね打った感想はどうだ

☆★ニッシー☆★さん
[No.5]☆★ニッシー☆★さん

転落したかどうか気付かなく、やべーと思いながら打ってたら普通にARTでした。

☆★ニッシー☆★さん
[No.3]☆★ニッシー☆★さん

ってことは自分のただの引き悪だったんですかねそれなら諦めつきます。。

辰さんさん
[No.2]辰さんさん

ARTにベル押し間違いして、ヤバイ!と思ったけどその後は別に変わりなかったぞ。BB引いてもARTは継続したはず。

パチスロあしたのジョーの関連情報