パチスロあしたのジョー

ちもやさん

参考にしたいので

ちもやさん

昨日高設定っぽいジョーを8000G程ぶんまわしてきました
高設定だと思ったのは低確からでも7割くらいでART突入しましたし力石ステージにも頻繁に突入、体感ですがスイカチェリーもよくひけました
ただ力石ステージの平均が6GくらいでARTも最高5連あとは2、3連続が3割で他は単発ハズレは特にカウントしませんでした
最終8000G程でボナ78回差枚数+1500枚程度です
情報が少なくわからないかも知れませんが設定どれくらいだと思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ちもやさん
[No.4]ちもやさん

確かにでたら面白いですよねただ通常時の退屈さとコインもちの悪さは勘弁してもらいたいですね

万札さん
[No.3]万札さん

うらやましい限りです
出たらおもしろいんですがね

ちもやさん
[No.2]ちもやさん

やはり6だと思いますか以前別の日に親戚が経営している所で6を打ったのですが(翌日設定教えて頂きました)高確が長く続きましたし結構継続もしたので今回の台の設定がわからなくなりました
まぁその日によって台の調子や引きも違うので何とも言えないですが

万札さん
[No.1]万札さん

七割 ラッシュ入ったんなら ほぼ6っしょ

パチスロあしたのジョーの関連情報